Novel


イメージ

当サイトは管理人の桂飛鳥のオリジナル創作小説の公開を目的として開いたホームページで、非常にとっても個人的なものです。
他の個人、サイトやブログの方々、企業や団体とは一切関わりはございません。
また、サイト掲載の作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。
当サイトで公開の作品著作権は、管理人である【桂飛鳥】にありますので、盗作などの行為はなさらないようお願い致します。
小説の転載や小説の一部を紹介していただける場合は等については事前の連絡と許可を必須とさせていただきます。
サイトに設けております【コメント欄】よりご連絡ください。
※その際、ご連絡先については必須項目です。許可についてご連絡させていただきますので、記載の程よろしくお願いいたします。
なお、サイト上で使用している素材は素材サイト様よりお借りしている素材です。
当サイトから直接ダウンロード、二次使用、二次転載しないようお願いいたします。

イメージ

リンクフリーですが、一言お知らせいただけると嬉しいです♪
バナーは各種用意しておりますが、バナー使用時の直リンクは避けて、お持ち帰りでお願いします。
直リンクのサーバー負荷を軽減する為ですので何卒、ご了承ください。
当サイト情報は下記【My Site】を参考下さいね♪
イメージ
イメージ

〜お持ち帰り方法〜
★1→気に入ったバナーの画像の上で右クリック。
★2→出てきたメニューから[名前を付けて画像を保存]を選択。
★3→表示された[名前を付けて保存]のウィンドウで自分の保存したい場所を指定。
★4→選択後、ウィンドウ下の方にある[保存(S)]ボタンをクリック。

イメージ

サイト名:幻影〜夢の雫〜
管理人:桂 飛鳥<かつら あすか>
URL:http://akokuoh.hobby-site.org/

イメージ上へ
inserted by FC2 system