Calendar

  〜更新カレンダー〜

小説の更新予定カレンダーです。
予定となっていますので当方の勝手で予定が変わる場合がございます。ご了承ください<(_ _)>
予定無く更新した場合でもトップにございますニュースにてお知らせはさせていただきますので、そちらを参考いただければと思います。
R18小説の更新についてはR18サイトに掲載しております。


★ 連載中の小説更新についてのお知らせ ★


いつも、拙い小説を読んでいただき、また、このホームページにお越し頂き誠にありがとうございます。
お礼はさせて頂いておりませんが、ネットで小説を掲載する上でのためになるメッセージや、落ち込んでいても連載を続けるぞ!と奮起する感想を頂き、本当に嬉しく、心からありがたいと思っております。

様々なメッセージも頂き、訪問してくれる方もいる中、本当に心苦しいのですが、暫くの間、連載中小説の更新をストップさせていただきます。
以前からホームページのリニューアルを考えておりました。それにくわえ、過去作品を自分で読み返した際、とても恥ずかしい文章の拙さや誤字脱字がありました。
そこで、リニューアルと一緒に、現在掲載している小説を再考してアップしなおそうと思っています。
ただ、思った以上に文章が多く、現在アップ済みの小説を一つずつ見直しやり直すには少々時間がかかりそうです。

また、現在、ホームページ以外の他媒体の小説も執筆しており、さらに年末から年始にかけては私生活の方を優先させようと考えています。
更新回数を減らすなど、色々考えてみたのですが、それら全てをこなすことは絶対に無理なので、暫くホームページの小説の更新をストップします。
12月〜来年5月まで現在連載中の小説の更新はされません。
ただ、ホームページの変更や、今まで掲載していた小説(完結、連載中両方)を再考後、再アップなどはしますので、ホームページを閉じるというわけではありません。
最新話の更新は来年5月以降を考えています。
更新を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければと思います。
最新話の更新がなく、代わり映えがあまりしないHPとなってしまうかもしれませんが、これからも精進しながら頑張っていこうと思いますので、今後とも、【幻影】【SweetOrangeStory】ともによろしくお願いいたします。



幻影サイトはコチラから
S,O,Sサイト各小説へはコチラから


イメージ上へ
inserted by FC2 system